

非常にお久しぶりですっ…!!

やっぱり放置か!すいませんグハァッ…!気付いたら一ヶ月以上経っていた…そんなつもりじゃなかったのに…!!マジですみません…おおう…
仮装祭マジ楽しんで旧作オンリーにもコスプレ参戦してきました…!こんなんで↓

CIMG0425.jpg

※注:朝倉です

コスのレポとか書く書く詐欺すらしてなくてすみませ…とりあえず超!楽しかったんだ!これからもコス続けるよ…!!周りの素敵レイヤーさんに絡めるからやめれませんw


さあ、それはさておき本題。例大祭SPの予定です…!!

非ッ常に直前で面目ねえのですが情報Pixivに載せました…!
スペースはL-20a「ロウズ自虐」です。

今必死で原稿中ですが、うまくいけばさとこい・るーこいの普通の本と、地霊殿の鬱本の二冊のコピー本が出る筈です。
連れとさとこいコスでお迎えしますので、お暇がありましたら是非構ってやって下されー!


テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

ふさー

husari.png

あ、ハイサリエル様と魔眼です^q^ 力入れ→力抜きのバランスを保ってまs…ゲフン
レーザー早すぎる…ぜ…

最近はサークルの原稿に追われてて息抜きしたくてしょうがないです→ほぼ毎日息抜き病でNEET
あっれーーーー?^q^q^q^
とりあえず原稿とテスト終わらせたら服縫ってウィッグ切って名刺作って…
例大祭SPの為の原稿を早めにやりたいんだ!こいしちゃん描きたいです^q^q^

5e.png
恋まり行きたかったなー…という思いで魔理沙の地霊EX。下書き・ペン入れはサラッとできたんですが、そこから時間がかかるかかる^q^q^q^何色使ったらいいかわからない、どこに影付けたらいいかわからない、戸惑いに戸惑って自分の塗りスキルの無さが異常値だと気付きましたしょんぼり…
背景は貼りました…テクスチャいいね!一番頑張ったのはハートで、Pixiaのハートペン一押し→saiでコピペ→変形→コピペ→変形…の地道作業^q^ほんと機械音痴だから遠回りしすぎている!
しかも今までテクスチャって背景以外何に使うのかわかってなかったけど(ダメすぎる)塗ってるとこに重ねたりもするみたいだね…!楽しそうだから色々試してみたい。というか絵がKUZUだからせめて塗りでごまかしたいorzorz

レポートをやっていたら

1278752835672509.png

こいしちゃん一体できました^q^<あるぇー?
in手ブロ。親友が活用してるし放置もアレだから私も手を出し出ししたいのですがやっぱり使い方が全くわからない^^^q^^^
非常に上手い絵描かれる方は何なんでしょうね!次元を超越してる方多すぎるよー^q^
親友に「主線が消えたなら書き直してもいいと思うよ…」と言われてハッとなるレベルのあたいにどうしろとw

あとこいしちゃんはロリじゃないって主張したら否定されまくりました!!orz

酒井「こいしちゃんはロリではなくあくまで少女としての…!」
親友「だってさとりん小五ロリ」
酒井「違…っさとりんカリスマじゃん大人っぽいじゃん!」
親友「じゃあこいしちゃんいくつ位だと思うんよ?」
酒井「え…じゅ、13…14…ぐら…」
親友「ロリじゃねえか^^

くっ…!!(^q^)rz
いやロリでもいいけど。ロリですよねすいません。
あれだ多分ようじょじゃないって言いたかったんだよ!うん!少女!

あと妖怪だから見た目より生きてるってのもアリだと思う!

理香子かっこいい


よね!眼鏡白衣が私をバキュームしている^q^そしてフィルターがONになるので無駄にかっこよさげに描いてしまう呪い…^q^何この悪役顔!
岡崎教授より理香子を朝倉教授と呼びたくて仕方ないんですが…!
誰か睡眠不足でクマ作って頭がりがり掻いてる理香子下さい^q^q^q^

*

今日は妹紅のウィッグと、親友にやらせる慧音のウィッグを頼みました!wktk!
宅コスしたいぜー!
プロフィール

酒井風

Author:酒井風
東方分離させました。酒井風(さかいかざ)と申します。愛が高じてヘボ絵・漫画描いたりサークル参加したりコスプレしたりしてます。みんな好きだけど特に地霊殿が好きですこいしちゃんなでなで!*^q^* 今、旧作も熱い!


*イベント参加予定*

8/8  東方仮装祭(妹紅コス・永夜抄合わせ)
9/19 博麗神社例大祭SP(サークル参加・こいしコス?)

リンクフリーダム!

サイト名:ロウズ自虐
URL:http://sicknesswhiteout.blog98.fc2.com/




がんばれZUN!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

